『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『母校日和』
05-08-17_12-59.jpg

05-08-17_12-58.jpg

高校の友達と会ってきました☆
先週都合が悪かった子も来て、全部で6人集まりました!


新宿のFLAGS Cafeでランチ♪
地下への階段を下って中に入ると、白を基調としたおしゃれな空間が広がっていました。
ご飯を食べながら、当然おしゃべりに花が咲きます。大学の話、家族の話、母校の話、そしてもちろん恋バナも☆女子校時代、異性と全く縁がなく、みんなで恋バナなんてしたことがなかったので、余計に私は興味津々でした(笑)
でも、やっぱり一番に感じたのは、みんな自分のことをきちんと考え、将来のことをしっかり見据えている、ということです。帰国子女として日本の大学で学ぶ道ではなく、アメリカに残って学ぶことを選択した友達、医学の勉強に励む友達、一人一人が自分の人生を大切に生きているのです。高校生、いや中学生の頃からいつも、友達は私に刺激を与えてくれる存在でした。
努力するプロセスを大事にすることを知っているみんなを、私は本気で尊敬しています。少しでも、そんなみんなの姿勢を吸収していきたいと思います。
今やりたいこと、やるべきこと、しっかりやるぞ!!

20050818002148.jpg


みんなと別れた後、そんなことを考えながらバイト先に向かっていると、何気なく目をやった先に、なんと先程会った友達とは別の同級生の姿が!思わずお互いに駆け寄り、近況報告をし合いました。偶然って素敵ですね。今日は母校日和です。
【2005/08/17 23:29】 大切な人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無知から学ぶ | ホーム | 感謝のち満腹>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mrls.blog19.fc2.com/tb.php/7-7f8990b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
