『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『時』
今日(昨日?)は、久しぶりに高校の友達と会いました!!

まずは、みんなでランチバイキングに♪
代々木にある「ベトナムガーデン」というベトナム料理店に行ってきました。種類はそれほど多くはないのですが、ゆったりとした雰囲気で、時間は無制限、味もけっこういい、ということで大満足でした♪♪
しかも、クーポンがあったので¥900(≧▽≦)

05-08-10_12-35.jpg



特に、フォーと生春巻きはその場で作ってくださって感激☆☆
ベトナム料理って、思ったほどクセがなくて、食べやすいんだな~と思いました。

05-08-10_12-59.jpg




…と、料理の話がずいぶん長くなってしまいましたが(ついつい^^;)、こうしてみんなと食事をするということが、なんだかとても幸せに感じられました。
みんなで毎日お弁当を食べていたのは、もう1年半近くも前の話。今では進む道もバラバラで、共有する時間もほんのわずか。それでも、こうやってみんなが集まると、1年半前と全く変わらない自然な空気が流れるんだなぁ…
みんなの女子大生らしくなった姿にちょっとどきどきしつつ、そんなことを思いました。

【2005/08/11 00:55】 大切な人 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<お盆の昼 | ホーム | タイトルについて>>
comments
--食いしん坊万歳♪--
いいなぁ~、高校の友達か・・・
そういえば、このごろ全然連絡とって
なかったよ。なつかしいなぁ~。
久しぶりにみんなで集まってみよっと!
【2005/08/11 01:02】 URL | naka #-[ 編集] |
--ね♪--
>nakaさん
うん、集まってみるといいよ☆
なんかみんなでいるのが心地いいんだよね。
一気に、でも自然に昔に戻る感じが好きだな~。
【2005/08/11 01:25】 URL | mari #-[ 編集] |
--こんにちは☆--
私もものすごーく実感中です(笑)
やっぱりちょっと時間をおいても
普通に話せるってすごいことよね☆

ベトナムガーデン連れて行ってください★
【2005/08/11 19:56】 URL | ユウコ #-[ 編集] |
--きゃぁ~(≧▽≦)--
>ユウコさん
コメントありがとう!!
そっか~、ユウコさんも今実家にいるんだね☆高校の友達、大学の友達、いろんなところにいろんな友達がいるけど、みんな違った良さがある気がするなぁ。
よしっ!今度ベトナムガーデン行こう♪♪
ゆっくりできていいよ~(*^-^*) また語ろう!
【2005/08/11 22:05】 URL | mari #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mrls.blog19.fc2.com/tb.php/3-58161f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベトナムガーデン
ベトナムガーデンベトナムガーデンというお店を見つけた。ネットで。ままが来ていたので、私の大好きな生春巻きが無性に食べたくて・・。とっても素敵なお店だった。そして写真にもあるのが生春巻き。とってもおいしかった。私はピーナッツソースが大好きだから、これはまさ 素で素直【2005/10/24 01:10】
| ホーム |
