『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Good Night』
帰宅時間は23時…ホッと一息ついたらもう日付が替わっていました
来週が学園祭ということで、そこで発表する番組のリハーサルが続いています。今日のリハは夕方から。結局22時近くまでかかってしまいました。初挑戦のMCがなかなかうまくいかなくて、ちょっと落ち込み気味です(^‐^;


今日は午前中に母校の学園祭へバザーのお手伝い。昨日高校時代の友達と飲んだので、二日続いての母校日和です(二日酔いは何とか免れました…笑)母校は大好き!故郷に近い感覚で、違和感なくすっと溶け込んでいける場所です。久々に会う先生、友達、後輩、みんなちょっとずつ変化しているけれど、なんと言うか、その人だけが持っている雰囲気はやっぱり変わらなくて、話していくうちに時間がどんどん昔へ遡っていく、その感じがすごく好きです。母校は、今の私の原点。考え方や価値観のほとんどがここで培われました。何かに迷ったとき、中学高校時代に思いを馳せると初心に帰れます。具体的に書きたいけれど、とっても長くなってしまいそうなので、また少しずつ書いていきたいと思います☆


午後は某化粧品会社のフェアに。無料で、クレンジングからメイクまで高いお化粧品を使わせていただきました貧乏性ゆえ、化粧水一つをとっても、ちびちび使う癖の抜けない私ですが、今日はここぞとばかりに使い放題マッサージやお手入れ方法も学べて一石二鳥でした。贅沢な気分を味わいつつ、改めて基礎的なお手入れの重要性を実感。もう20代だし、そろそろきちんとケアしなきゃ!…ということで、これからお風呂に入って、しっかりお肌も手入れして寝ます(ρ.-)おやすみなさ~い★
スポンサーサイト
【2005/10/31 00:39】 日常 | コメント(0) |
<<三針はりながに... | ホーム | 10月26日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
