『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ただいま帰宅!』
たった今帰宅しました

サークルの総会の後、友達3人と一風堂でラーメンを食べてきました♪雨の帰り道って少し憂鬱ですが、そんなときのラーメンはなんだか心があったまります。
一風堂は、去年友達に誕生日を祝ってもらった思い出の場所(笑)今日は初めて赤丸(こってり)を注文☆とんこつこってりが好きなので、バッチリ口に合いました。チャーシューも脂が乗っていて美味しい◎でも、やっぱり麺は太い方が好きかなぁ…食べごたえがあるので(^‐^;
実は、ラーメンよりも瓶に入っているピリ辛のもやしの方が美味しかった気もします…
これから総会後の夕食はラーメン!と友達と決めたので、総会に行くのもウキウキしてしまいます。

ちなみに、お昼は久々に時間があったので、友達と学食ランチしました!といっても、私は節約&ダイエットのためお弁当…でも、結局一風堂ディナーで台無しです10時半から3限の始まる1時まで語らいました。何気ない時間が楽しいんです★
スポンサーサイト
【2005/10/17 23:11】 日常 | コメント(2) |
<<はたち | ホーム | 秋の日>>
comments
----
どーもどーも、無事に帰宅できました、ジロリアンのな~がわです。

一風堂はツーベースヒット級の旨さを誇りますね。値がはるのがちょいと難点か(笑)

またどっか行きましょう!色々聞きたいこともあるので、そのときはよろしく。今度はラーメンをリポートするのもいいかもしれませんな。
【2005/10/21 23:12】 URL | な~がわ #f.UOL8Fs[ 編集] |
--コメントありがとう◎◎--
>な~がわ
お~!な~がわだっ☆
来てくれて&コメント書いてくれてありがとうo(^-^)o
一風堂は麺がなぁ…(笑)ぜひまた美味しいラーメン屋さんを開拓しよう♪♪
ラーメンリポート…全く考えてなかった(^‐^;
【2005/10/22 01:52】 URL | mari #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
