『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10月26日』
昨日は彼氏の20歳の誕生日でした。
付き合ってまだ1年経っていないので、2人で祝うのは初めてです。自分の誕生日同様、大切な人の誕生日も感慨深いものがありますね。生きてきた年月を実感しながら、人に刻まれる時間ってあっという間に積み重なっていくんだな~と思いました。つい1週間前まではお互い未成年だったのに…と思うと、不思議な感じがします。


…ということで、お祝いに飲みに行きました☆サワーとカクテル一杯ずつで、あまり飲んではいないのですが、それでも記念に飲むお酒はおいしいですね。


でも、アルコールが回ったせいか(目覚まし時計もかけ忘れていました…)、なんと今朝は寝坊!(>_<) 1限はサークルのリハーサルがあるのに大遅刻してしまいました。翌日早いときのお酒には要注意です。
【2005/10/27 15:23】 大切な人 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
