『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はたち』
二十歳になりました。迎えてみればあっという間、でもじんわりと感慨が胸に溢れてきます。誕生日を祝ってくださる方、私を支えてくださる方、周りにいる方々、本当に皆さんに感謝しています。二十年という今までの年月の間に、いったいどれだけの方が手を差し伸べてくれたのだろう…いろんな顔が次々と浮かんできます。自分の人生は自分だけのものじゃないんだな…当たり前のことですが、改めて実感します。


先程0時過ぎに、部屋にいた私に、母がいたずらっぽい笑顔で、私に缶チューハイを持ってきてくれました。しかも、自分の分はグラスに注いで、その残りを。でも、贅沢なワインではなく飲みかけの缶チューハイ、というところがなんとも我が家らしくて妙に嬉しかったんです。


酔いが回っているはずなのに、今日はなんだか眠くありません…
【2005/10/22 01:45】 呟き | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
