『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『微温的?一日』
この冬初めての風邪微熱だから、インフルエンザではないみたい…不幸中の幸い。
午後に秘書検定の予定が入っていたのですが、どうしようか悩んだ末に結局決行。決め手は検定料の3700円。無駄にすると思ったらなんだか悔しい…こういう検定って、なんでこう高額なんだろ
手ごたえは…う~ん(~へ~;) 世の中には知らない常識がいっぱいあるのね、あれ!?文書の書き方ってこんなんでよかったんだっけ…、なんて考えながら受けていました。


明日から精力的に活動できるように、今日は早めにお風呂に入って寝ます(ρ.-)zzz 日付が替わる前に寝ちゃおう!
【2006/02/05 22:17】 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) |
『こころ満腹☆』
2日連続で更新!私の中ではとても珍しいことです(笑)


朝は旅行会社を訪れ、サークルの春合宿の交渉。そこの社長さんと社員のお姉さんがとっても親切な方なんですよ~。タイムテーブル、観光、お金、レンタカー…、ありとあらゆる相談に乗ってくださるんです。お菓子までいただいてしまいました★旅行の計画を立てるって楽しいですね!もう春合宿後の夏合宿の宿の候補までいくつか選んでくださっていたんですが、ご飯が美味しい宿、露天風呂が広い宿、ちょっとアジアンな雰囲気の宿…、たくさん候補があって「どこにしよ~」って感じです(#^O^#) …あっ、ちゃんと仕事していますよ!^^;


夜はサークルの2年生の女の子で集まってお食事♪春から留学する友達がいるので、その子たちを囲んで送別会をしました。池袋の中華料理店へ。

mobmain1.jpg


mobmain.jpg


美味しかった~海老マヨが特に…☆★みんなでとりとめもない話で盛り上がっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
【2006/02/04 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ハレ!』
激動の一ヶ月でした。


ひと月前に描いていた未来と、今目の前に見える今後の生活とがあまりにも違いすぎて、不思議で、信じられない気分です。自分で決断したことなのに、実感があまりなくて、現実を生きている感覚に欠けています。毎日が手探り。
でも、考えてみれば、私のこれまでの人生は短期間での直感的な決断によって成り立ってきました。それで、今「いい人生を歩んできたな」と素直に思えるので、いつか今このときを振り返ったときにも、「あぁ、いい時間を過ごしたな」とやっぱり素直に思うのだろう、と思います。だから、きっと大丈夫。


20051219000049.jpg



目まぐるしい時間を緩めるように、今日はのんびりした日でした。
午前中からお昼にかけて、着物撮影。一足早く、成人式気分を味わいました。“晴れ着”という言葉のとおり、身につけるだけでドキドキワクワクして、日常からちょっと別の世界に足を踏み入れたみたいな気持ちになりました。
【2005/12/18 23:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『微酔機嫌』
学部の女の子と久々にサシ飲み♪
9割は恋バナです(笑)学部の話、サークルの話、バイトの話、いろいろしても気付くと恋バナに落ち着いています。
恋バナ、おそるべし。
【2005/11/08 00:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『余韻が覚めないうちに』
おととい、昨日は早稲田祭!
…でしたが、一夜明けた今日はもう、早速1限から授業。ね、眠い…学園祭の翌日くらい、お休みにしてくれてもいいのになぁ


アナウンス研究会では、2日間ともステージカーを貸しきって、10時から17時まで番組を生放送本当に楽しかった!!MC、朗読、FD(裏方で、タイムキープや出演者への指示出しのお仕事)、早食い(あれ?)、今年はいろいろやらせていただきました。MCは初挑戦、朗読は苦手…ということで、不安の方が大きかったのですが、やってよかった。素直にそう思っています。まだおぼろげにしかわからないけれど、“話す”っていう手段のまたその中にも様々な手段があって、それぞれが少しずつリンクしながら、ものすごいパワーを秘めている、と思いました。そう思えるのも、機会を与えてくれた番組企画者や、支えてくれた方々のおかげ!ありがとうございました!!


そんなことを言いつつ、実は一番楽しかったのはFDの仕事(笑)舞台のすぐ前で番組を観ながら、自分もその番組作りに携われるなんて最高!ディレクター(番組の統括者)の指示を出演者に伝えたり、みんなでカウントダウンをするときの合図をしたり、一体感・繋がりを感じることができる役職です。…というか、ただ単に裏方にいることが好きなだけなんですが(^‐^;性に合っているんです。


それにしても、番組企画者には脱帽。面白い企画、素敵な企画、盛りだくさん☆私が関わった番組だけでも、DJ、ニュース、朗読、バラエティ…多岐に亘っていました。来年は企画者という立場から早稲田祭に携わってみようかな~、と思います。


あと!来年に向けた意気込みとしては、屋台の売り物を堪能することフードファイトでハンバーガーを早食いするため、2日目は屋台をウィンドーショッピングのみで我慢。ハンバーガーをたらふく食べるのもなかなか幸せだったけれど
【2005/11/07 17:03】 日常 | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
