『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『♪家庭教師♪』
アルバイトから帰ってきました☆2か月前から家庭教師をやっています。
塾講を辞めたのが昨年の8月半ば。何かアルバイト始めなきゃ~、お金ないよ~、やるならやっぱり塾講かカテキョがいいな~、なんて思いつつ、10月頃からバイトを探していました。
そうしたら!1年前に塾で英語を教えていた生徒からメールがあったんです。「もう一度英語教えてくれませんか?」という文面を見たときの嬉しさといったら…(*^-^*)
しかも、私とコンタクトをとる方法が全くなかったため、いろいろと知り合いを当たってくれたみたいなんです。そうしたら、その子の友達のお姉さんが私の高校の同級生だった、ということが判明、世の中どこで繋がりがあるかわかりませんね。
ちなみにその子は高1の女の子。一人っ子の私にとっては、妹ができたみたいでとっても嬉しい♪塾講のときと同様、「あぁ~っ、ここどうやって教えよう(>_<)」と思うこともたくさんありますが、1週間の中ですごく楽しみな時間です。
【2006/02/03 22:29】 アルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
