『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『微温的?一日』
この冬初めての風邪微熱だから、インフルエンザではないみたい…不幸中の幸い。
午後に秘書検定の予定が入っていたのですが、どうしようか悩んだ末に結局決行。決め手は検定料の3700円。無駄にすると思ったらなんだか悔しい…こういう検定って、なんでこう高額なんだろ
手ごたえは…う~ん(~へ~;) 世の中には知らない常識がいっぱいあるのね、あれ!?文書の書き方ってこんなんでよかったんだっけ…、なんて考えながら受けていました。


明日から精力的に活動できるように、今日は早めにお風呂に入って寝ます(ρ.-)zzz 日付が替わる前に寝ちゃおう!
【2006/02/05 22:17】 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム | こころ満腹☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 02:26】 | #[ 編集] |
----
検定はお金かかるよね~・・・落ちると2倍ショック(>_<)

この時期は風邪ひきやすいから、ビタミンCをたくさん取ると良いよ♪
お体にはお気をつけて☆
【2006/02/07 00:29】 URL | highsnow31 #-[ 編集] |
----
>highsnow31さん
コメント&お気遣いありがとうございます(-^▽^-)♪
おかげさまで風邪はだいぶよくなりました☆☆まだちょっと咳が残っているので、ビタミンCで撃退しますっ!!やっぱりみかんですかね~v-379
お忙しいと思いますが、highsnow31さんも風邪にはお気をつけて~(^▽^)/

…あっ、どうやら2倍ショックを味わいそうです(笑)
【2006/02/07 01:20】 URL | mari #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 13:36】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mrls.blog19.fc2.com/tb.php/35-9b6abf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 07:06】
| ホーム |
