『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こころ満腹☆』
2日連続で更新!私の中ではとても珍しいことです(笑)


朝は旅行会社を訪れ、サークルの春合宿の交渉。そこの社長さんと社員のお姉さんがとっても親切な方なんですよ~。タイムテーブル、観光、お金、レンタカー…、ありとあらゆる相談に乗ってくださるんです。お菓子までいただいてしまいました★旅行の計画を立てるって楽しいですね!もう春合宿後の夏合宿の宿の候補までいくつか選んでくださっていたんですが、ご飯が美味しい宿、露天風呂が広い宿、ちょっとアジアンな雰囲気の宿…、たくさん候補があって「どこにしよ~」って感じです(#^O^#) …あっ、ちゃんと仕事していますよ!^^;


夜はサークルの2年生の女の子で集まってお食事♪春から留学する友達がいるので、その子たちを囲んで送別会をしました。池袋の中華料理店へ。

mobmain1.jpg


mobmain.jpg


美味しかった~海老マヨが特に…☆★みんなでとりとめもない話で盛り上がっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
【2006/02/04 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<微温的?一日 | ホーム | ♪家庭教師♪>>
comments
----
ホント今日は楽しかったし、美味しかったね!!
またこうやってみんなでごはんとかに行けたらいいね☆彡
【2006/02/05 00:22】 URL | kae #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 00:23】 | #[ 編集] |
--うん♪♪--
>kae
ホント楽しかったね~!!ぜひまた集まろうッ(⌒ヮ⌒*)
準備もお疲れさま☆☆ありがとね~!!
【2006/02/05 21:50】 URL | mari #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mrls.blog19.fc2.com/tb.php/34-857474bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
